韓流TOEFL本 Andyさん情報Update!

韓流TOEFL本の大家Andyさんのサイトでおすすめ韓流TOEFL本に関する情報のUpdateがありました。TOEFL初心者から上級者まで、どのような本を選んだらいいか以下の記事でバッチリわかります!

http://andymina.blog136.fc2.com/blog-entry-511.html

 

私自身はこれら新しく紹介された本について内容を見ておりませんが、他のTOEFL本(DARAKWON TOEFL MAP等)のクオリティは日本で手に入るどの本よりも高い(本試験にいかにも出そうなTopicと豊富な問題量)、ということを断言致します。独習に向いているRとLに関しては、完全に韓流TOEFL本のみで攻略可能と考えています。

韓流TOEFL本を使って高額な予備校への出費は最小限に抑えて、経済的にTOEFL100点を突破しましょう!! いいなぁ、今の受験生は。。。笑